最近、新聞やネットの記事を読んで思うのは、マスコミ関係のレベルの低さです。この民主党の代表選挙で特に思いました。今回の東京と大阪のK氏とO氏の街頭演説をYouTubeで見ましたが、どう見てもO氏の方が説得力もあり迫力もあったと思います。O氏コールもありましたね。私自身、サポーターでも何でもありませんが、話を聞いた後にK氏がいいという人は正直理解できません。それでも大手マスコミの世論調査ではK氏が圧倒的支持をしているのも理解不能です。逆にネット上や街頭演説後の調査ではO氏の支持が多いようです。O氏が嫌いなのかもしれませんが、もう少し公正でかつレベルの高い政策論争をTVや新聞はして欲しいものです。これでK氏が勝つと、民主党も先はないなという感じがします。