昨日は午前中は少し仕事後、枚方市内の某顧問先様のところに訪問し、通常の月次処理及びいろいろお話していました。
 帰りに市役所や支部事務局に寄った後、事務所に戻り、少し仕事。
 昼食後、寝屋川市内の某顧問先様のところに訪問し、通常の月次処理及びいろいろお話していました。
 事務所に戻り、申告書のチェックや某顧問先様の月次処理や電話対応等。
 夕方は歯医者に行き、検査。
 今日もこれから夕方まで外出、明日も昼から不在、明後日は朝から晩まで拘束されるので、なかなか思うように時間がとれませんが、休みの日や空いている時間を見つけて仕事をしようと思います。
 明日、いよいよ新しい複合機が来ます。便利な複合機ですので、ペーパレス化が一気に進めばいいんですけど…。