正確かつスピーディな財務情報のご提供と経営者の皆様に納得のいく決算・提案から身近な税務相談まで丁寧に アドバイス・対応いたします。大阪府寝屋川市を中心に、枚方市・交野市・守口市・門真市・四条畷市・大東市・大阪市他活動中 税理士木村が全力でサポートします!
whatsnew
動画 はじめまして!!私の地元である大阪府寝屋川市で税理士事務所を経営している税理士の木村典嗣です。 今後も税理士の立場から、中小企業経営者様や個人事業者様の良きパートナーとして、多くの方々に感謝していただくために、正確かつスピーディな財務情報のご提供と、経営者の皆様に納得のいく決算・提案から身近な税務相談まで、幅広くさせていただいております。

現在は、寝屋川市を中心に、枚方市・交野市・守口市・門真市・四條畷市・大東市・大阪市・京都市他関西中心に活動中です。
また「ファイナンシャルプランナー」として、個人の方々の税金問題・ライフプラン・保険の見直しなど身近な問題まで丁寧に アドバイスをさせていただきます。
税理士木村より、日々の活動のご報告や、経営者の皆様にお役に立つ財務・会計についての知識について・・・盛りだくさんのエピソードを更新していきます。
税金の最新動向等をピックアップしてお届けします。
その他、税金に関するよくあるご質問についてのご回答など、更新しております。是非ご参考にご覧ください。
 


木村典嗣税理士事務所
〒572-0031 大阪府寝屋川市若葉町8-14 
電話番号 072-839-8800 FAX番号 072-839-8811