Archives

You are currently viewing archive for March 2013
■ 桜が咲いてきた

 昨日は午前中は某顧問先様の入力処理が中心。後は電話対応等。
 昼食後も午前中の続きをしたり、来所者対応、その後はPM3時に寝屋川市内の某顧問先様のところに訪問し、通常の月次処理及びいろいろお話していました。
 だいぶ桜が咲いてきましたね。明日は家族と花見にでも出かけたいものですね。
■ 5件訪問

 昨日は午前中2件、昼から2件、夕方1件と計5件訪問していました。
 さすがに疲れましたね。
 今日もほぼ1日外出。頑張ります。
■ 気分を入れ替えて

 確定申告時期が終わり、昨日、一昨日と仕事は雑務を除いてお休みしていました。
 土曜日は子供と2人で子どもセンターに行ったり、イオンに行ったりして過ごしていました。
 日曜日は朝一番にお墓参りを済ませた後、家族でイオン大日に行き、買い物。
 今日からまた気分を入れ替えて仕事頑張ります。